NA-GA

学生オタクのブログ

プロミ中止から1週間経って

久々に膝から崩れ落ちてからそろそろ1週間です、はっきり言って毎日が辛いです。去年のバンナムフェスが終わってから「次はプロミだ〜!」とこの日のために大学生活を乗り切り春休みになり体調もモチベも整え後少しというところで…クロフネ陣営ってこんな気持ちだったんですかね…確かにこう考えると辛いですね(伝わる人だけに伝わればいいネタです)。

 


話を戻しまして改めてプロミ中止になってしまいましたね。まぁコロナのせいであり仕方ないと言ってしまえばそこで終わりなのですが僕はお世辞にも性格がいい方とは言えないのでそれでは片付けられないというのが本音です。心の中で「こればっかりはどうしようもない。無理に決行して感染者増えてマスコミやネットに叩かれた方がしんどい」と思いつつも「この数ヶ月これの為に頑張ってたと言っても過言じゃないぞ…これから何をモチベに頑張ればいいんだよ…アリーナ席引いてモチベめちゃんこ高まって…(隙あらば自分語り)」となっていて精神不安定状態です。日程が近かっただけに絶望っぷりが半端ないです。どうやってこれから生きていこうか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ考えててもあれなんで

SideMの過去の円盤見てなんとかします!僕はちょろいオタクなのでこれで何とかなるオタクでした。「やっぱスタエレは2nd2日目が最高だな〜」とか「3rdのソロ→ユニットの流れ神すぎるな〜」と泣きながらニッコニコのオタクスマイルになりながら「プロミは残念だったけどSideM5thも当ててドーム行くぞォォォォ!」になってます。

やっぱちょろい方がメンタルケアも楽でいいですね。

 

 

まぁ来週にはニコ生ありますしそこでプロミのやる予定だったことを語ってくれるんですかね?シャッフルの曲とか。まぁそれ言われても闇抱えるだけなんでやっぱりやめて欲しいですね。とりあえず情報過多になることは間違いなさそうですね〜エムステはソロとカレイドと早ければDOSの第一弾の日時辺り発表ありますかね?他はゆっくり考えながらニコ生を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

追記:2nd見てて思ったんですけど想いはETERNITYって干されすぎてませんか?待ってるのは僕だけでしょうか?セトリ作ってる人、5thで待ってます。僕より