NA-GA

学生オタクのブログ

アイドルマスターSideM Growing Smile! 歌詞

Growing Smiles! - 315 ALLSTARS

 

Smile! 照らしに行こうぜ

Shine! 眩しく輝いて

準備はOK! 飛び立てる理由は ここにあるよ

(Start! Growing Smiles! We are the stars by your side. Aim for the sky)


遥か遠いって場所へ行くって決めたんだ

熱い気持ちがエネルギーさ 無我夢中でいよう

振り返らなきゃ 気づけないこともあって

だから一緒に笑えるんだ 君もそうだろう?

 


いつだって消えない想いが

抱きしめていた情熱が

(Growing up!) 勇気になってくんだ

(Growing up!) だからもっともっとって

心が騒ぐ!


Drive! 始めていこうぜ

Dream!終わらないストーリーを

待っていてくれる瞳に届けよう

とびっきりのSmile! 照らしたいんだ

Shine! 眩しく輝いて

準備はOK? 飛び立てる理由は 君なんだよ


(Start! Growing Smiles! We are the stars by your side. Aim for the sky)


広い世界で 自分じゃなきゃできない

ことがあると信じさせて くれた出会いなんだ

夢は叶うって 簡単には言えないような

だけど立ち止まったままじゃ 何も変わらない


昨日が今日に繋いだバトンを

持って明日へ走っていく

(Growing up!)進化系の期待が

(Growing up!)イメージはいつだって 最新で行こう!

 

*Lie! 響かせようぜ

Fly! 繋ぐハーモニーを

一人一人の瞳が持ってる

俺たちのStyle! 袖を通したら

Stage! 待ちきれないんだよ

準備はOK? 飛び出していこう 星の世界へ


きっとどんな日だって

新しく始まるんだ Just starting!

こんな気持ちを送りたいって 思える誰かがいることが

(Growing up!) 理由に

(Growing up!)なったんだ

だから感じるんだ Yes!We are 315!


Sing! 歌っていこうぜ

Dance! 胸を躍らせて

待っていてくれた瞳に会いに行こう

とびっきりのSmile! 照らしたいんだ

Shine! 眩しく輝いて

準備はOK? 俺たちの未来

描き出すのさ(We are Growing up!)

始まるんだ 315のステージ!(Start! Growing Smiles! We are the stars by your side. Aim for the sky)

 

 

*2番ザビ最初の「ライ」が違うかもしれません。