NA-GA

学生オタクのブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

天さん中野1日目、ウマ娘2nd、LiSA東京2日目の感想

これを年末に書いてますがライブの記憶全然ありませんね。ネットに上がってるセトリを見ても「あ〜?歌ってたっけ?」ってなってるので頑張って覚えてる限り書いていきます。 天さん中野1日目 記憶が無い!なんででしょう、全然思い出せません。歌上手かった…

久々に

このブログの存在自体を自分が忘れていてアニサマ以来全然書いていませんでしたねw。語彙力を高めるために始めたブログだったのに…今後は書ける時に書いていきます。9月以降のライブは天さん中野1日目やウマ娘2nd、LiSA東京2日目等に行きました。感想はまた…

アニメロサマーライブ2018 3日目感想

遂にアニサマ最終日…感想書きます… ①シークレットゲスト? 休憩が終わるアナウンスが星梨花ではなくもちょだったので少し不思議に思いましたがまさかの!麻倉ももソロがシークレットゲストとして登場!トクベツいちばん!!を歌いました。自分からしたらこの曲…

アニメロサマーライブ2018 2日目感想

昨日はブログ書かずに寝てしまって3日目の朝に急いで書いてますw。3日目の感想は書いてから寝ます(宣言)。それでは早速感想に ①開幕コラボ 内田真礼さんと水瀬いのりさんがコラボしましたね。コラボの予想は全くしていなかったのでガッツポーズして喜びまし…

アニメロサマーライブ2018 1日目感想

やっぱ夏のライブと言えばアニサマですね〜。今回全通なので終わってすぐに感想書いてますw。アーティストも曲数も多いんで心に残ったことを書いていきます。 ①シークレットゲスト 藍井エイル みんな結構予想してましたねw。けどまさか開幕コラボの次だとは…

水瀬いのり ツアー千秋楽 幕張公演 感想

近況:Truth.のリリイベ当選いたしましたw。最近まあまあ運良くていつツケが回ってくるのか怖いと感じつつも楽しんでオタ活してます。 さて、7/1に行われた水瀬いのり幕張公演に行ってきました。1stは落選して行けなかったので初の単独ライブに参加でした(流…

ミリオンライブ リリースイベント 昼の部 感想

Aqours 3rdで台本MCと曲数の少なさにドン引きし完全にアイマスに心が動きまくってるAGANです。 THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATION07&08発売記念イベント 昼の部 に行ってきました!人生初のアイマス現地でテンション高まりまくってましたw。番号は…

ミリオンライブ 5th 1日目感想

TrySail行った時に勧められたミリオンライブ。Lvチケットを取り、1日目だけ参加しました。今回は簡潔に書いていきます(SideMの感想で書き終わってから書きすぎたな〜と思ったのでw) ①ライブ前に 事前物販でコンサートライトホルダーだけ買いましたがTシャツ…

しょうもないセトリ

ミリオンライブ5thのLvチケットを無事握り予習していて「ミリオンにも恋愛ソングあるな」と思い、次に思ったのが「アイマス合同の時に失恋→ガチ恋来たら面白いな〜」と。課題なんか二の次に考えましたw 1.恋のLesson初級編 2.Study Equal Magic! 3.dear… 4.…

TrySail 幕張2日目!

SideM3rdツアーが終わってゴールデンウィークも過ぎ、特に変化のない毎日を耐えやっとこの日がやってきた!TrySail2ndツアー千秋楽である幕張!1日目も行きたかったんですが課題等があったのでパスしました(本当は行きたかった…)幕張が最終公演とだけあって…

SideM 静岡2日目 感想

人生で初めてアイマスライブ行ってきました。今更ですが感想をw ①Reason! Twitterとかで手を重ねる所があると聞いていたのでそこを見逃さない様に見てましたがLvでもちゃんと映しててくれて有難かったです ②HIGH JUMP NO LIMIT まさかReason!の後にハイジョ…