NA-GA

学生オタクのブログ

しょうもないセトリ

ミリオンライブ5thのLvチケットを無事握り予習していて「ミリオンにも恋愛ソングあるな🤔」と思い、次に思ったのが「アイマス合同の時に失恋→ガチ恋来たら面白いな〜」と。課題なんか二の次に考えましたw

 

1.恋のLesson初級編

2.Study Equal Magic!

3.dear…

4.サ・ヨ・ナ・ラSummer Holiday

5.dicided

6.恋をはじめよう

7.Swing Your Leaves

8.リフレインキス

9.moon nightのせいにして

 

作ってから思ったのが「ミリオンまだにわかだしSideMも全部知ってるわけじゃないなw」と←

にわかなりに説明しますw

恋のLesson初級編の次にS=M(恋のLesson上級編)を置きたかったw次にdare…で有名なdear…からのサマホリ(夏期講習編)、そしてdicided。これで失恋関連は一旦終わり。ここからが1番考えました。(2番はdear…をどこに置くかw)順番どうするか難しいですね〜。このセトリの決めては「恋愛の段階」を重視しました。恋をはじめ、デートをし、キスをして、抱かれる…思いついた瞬間「これしかねぇぇぇぇ!」と思いましたねwなので偉い人、合同ライブでSideMも呼んでこんな感じのセトリ組んでください(間にASやシンデレラも入れたら更に面白そう)

 

15thにSideM呼んでアイマス合同ライブ待ってます。

出来たら釈迦マスもw