NA-GA

学生オタクのブログ

天さん中野1日目、ウマ娘2nd、LiSA東京2日目の感想

これを年末に書いてますがライブの記憶全然ありませんね。ネットに上がってるセトリを見ても「あ〜?歌ってたっけ?」ってなってるので頑張って覚えてる限り書いていきます。

 

天さん中野1日目

記憶が無い!なんででしょう、全然思い出せません。歌上手かったのとBreaking the darkが最高だったことぐらいしか思い出せません…。でも最高だったのは覚えています。

 

ウマ娘2nd

うまぴょい多すぎて最高でしたねw。アニサマで干して文句言われたから入れるだけ入れてやる!感があって僕は好きです。ソロは大量に聴けましたがユニット曲干されましたね〜3rdあるならそこで聞きたいところです。個人的にはSEVENで1番ぶち上がりました。あとはBNWの冒頭何分か見れましたがゲームは特に情報無しでしたね。他の内容も濃くて今年行けて良かったライブ3本に入るライブでした。(多分)

 

LiSA東京2日目

指定席ではなく立見で参戦しました。LiSA確かこの日喉の不調で何曲か干されましたね。罪人とかBimも聞きたかったんですがそれよりもtraumereiが聴けて大満足でした。あれやったの東京2日目だけでしたね。行けて良かったです(小学生並みの感想)

 

こんな感じですw。感想を後回しにするのは良くないことがよく分かりました、当たり前ですけどねw。仕事も課題も感想も後回しにしてはいけない!これにつきます。

次は〜リスアニ辺りですかね?あれは色んなアーティスト出るので感想書きやすそうなので頑張って書きます。

それでは✋