NA-GA

学生オタクのブログ

久々に

このブログの存在自体を自分が忘れていてアニサマ以来全然書いていませんでしたねw。語彙力を高めるために始めたブログだったのに…今後は書ける時に書いていきます。9月以降のライブは天さん中野1日目やウマ娘2nd、LiSA東京2日目等に行きました。感想はまた今度まとめて書きます🙏。後はアニクラというものに最近行き始めました。これも後日書きますが楽しい空間ですね〜もっと早く知るべきでした。来年はリスアニやSideMプロミやLiSA横アリ行くのでそこの感想は真面目に書いていきたいと思います。

 

このブログを忘れていた原因は物忘れが多い自分が3割、大学が7割なので自分は悪くないと言い聞かせながらこのブログを今後も書いていきたいと思います✋